2013年01月08日

クリスマス会~その後編~

こんにちは!事務員&広報のうさぎです♪

前回のブログ記事ではクリスマス会のレポをお送りしましたが
今日はその後…☆乳児院さんから嬉しいお手紙をいただきましたにっこり

とっても可愛く飾られた写真とお手紙ですキラキラ
スタッフみんな大喜びハート

クリスマス会~その後編~

そしてそして!快適生活空間も、当日撮影した写真を
CD-Rに保存して…キリンさんに表紙を作ってもらって…

クリスマス会~その後編~

ジャーン☆とてもささやかですがプレゼント用のCDを作りました♪
早速今日、届けに行ってきます☆

スタッフの間では「次は何をしよう?!にっこり」と、次回の企画も考え始めています。

そそそ!そういえば、ヤマト運輸さんの
「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」の、寄付総額は
純利益の40%にあたる約142億円に達したそうです!!

快適生活空間もわずかですが、
社内に設置しているワンドリンク寄付が
ずっしりと貯まってきていますよ~☆

私は「かいてきスマイルプロジェクト」の活動を
周囲の友人や知人に話しているのですが
みんな「わたしにも何かできることないかな」と
声をかけてくれるのでとても嬉しいです☆

お仕事とは直接関係ない活動ですが
助け合い、支え合いの気持ちがどんどん広がっていきますように。。。
快適生活空間は鹿児島の一企業としての自覚と誇りを持ち
2013年もしっかりと、お仕事に社会活動に励んでいきたいと思います。



同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事画像
かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。
にこにこ子育て応援隊♪
今年も残りあと1週間♪
鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆
乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆
2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト
同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事
 かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。 (2014-02-20 14:06)
 にこにこ子育て応援隊♪ (2014-01-29 11:41)
 今年も残りあと1週間♪ (2013-12-24 11:30)
 鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆ (2013-12-20 12:12)
 乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆ (2013-12-18 19:26)
 2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト (2013-12-12 12:15)

Posted by 株式会社 快適生活空間 at 14:04│Comments(0)かいてきスマイルプロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。