2013年12月20日

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

こんにちは!事務員&広報のうさぎですうさぎ

さて、今年も行って参りましたー☆ウインク
会社のすぐ近所にある鹿児島乳児院さんの子供たちへ
快適サンタからのプレゼントプレゼント

今年は、去年サンタ役をやってくれた森が風邪気味だったので
森にはお休みしてもらって(子供たちに移ったら大変!!ガーン)、
快適生活空間を代表して社長と6名のスタッフで行ってきましたー☆

院へ付くと、前日用意したプレゼントがサンタ用の大きな袋に詰められていて
サンタ用の衣装も男性用&女性用と用意されていましたキラキラ

今回は、木原と私がサンタになることに(笑)

ジャーーーーーーーーンハート

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

控え室でお茶をいただいて、院長先生とお話をして…
いざ、出陣!!!

子供たちの「サンタさーん!!!!!」の掛け声で
登場する木原サンタとうさぎサンタグッ
サンタの登場に盛り上がる子供たちと職員のお姉さまたち!!!
(登場しただけで喜んでもらえるなんて
なんだかアイドルになった気分です(笑))

ひとりひとり、子供たちの名前を呼んで
お洋服とおもちゃが入ったプレゼントを渡します♪

プレゼントは事前に年齢、性別、サイズを調査していたので
ちゃんと1人1人、その子に合ったものが入っているのですチョキ

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆



ハイハイしている仲良し赤ちゃんたちも♪すっごくかわいかったーハート

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

新生児ちゃんも☆先生が抱っこしているの、分かります?ちっちゃいおててラヴ

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆


プレゼントを渡したあとは、お洋服を当ててみたり
おもちゃで遊んだり、みんなでワイワイ楽しみました☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆


最後は、みんなそろって集合写真キラキラ

鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆

この日は幼稚園へ行っている子たちもいたので
(その子たちには先生からプレゼントを手渡ししていただきます♪)
小さい子たちが多かったけど、去年同様、とっても楽しいひとときを
過ごすことができましたにっこり

職員の先生方も「お正月に早速着せてあげたい☆」と
子供たちと一緒に喜んでくださり、私も嬉しかったですキラキラ

院長先生、職員のみなさま、お忙しい中お時間を作っていただいて
ありがとうございました!!!!

季節の行事、また何か計画したいと思います☆
ワンドリンク寄付も継続して、古着やおもちゃの寄付を募ったり
今後もこの活動を続けていきます!


-------------------------------------------------------------
今までの「かいてきスマイルプロジェクト」の活動についてはコチラから☆
http://lalalalife.co.jp/action/2047/





同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事画像
かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。
にこにこ子育て応援隊♪
今年も残りあと1週間♪
乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆
2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト
鹿児島乳児院さんへ行ってきました☆
同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事
 かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。 (2014-02-20 14:06)
 にこにこ子育て応援隊♪ (2014-01-29 11:41)
 今年も残りあと1週間♪ (2013-12-24 11:30)
 乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆ (2013-12-18 19:26)
 2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト (2013-12-12 12:15)
 鹿児島乳児院さんへ行ってきました☆ (2013-11-12 10:51)

Posted by 株式会社 快適生活空間 at 12:12│Comments(0)かいてきスマイルプロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。