2013年12月12日

2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト

2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト


こんにちは!事務員&広報のうさぎですうさぎ
昨年からはじめた「かいてきスマイルプロジェクト」。
今年のクリスマスもやっちゃいますよークリスマスツリーキラキラ

と、いうことで2013年クリスマスの企画書を作成してみました!
やはり、というか当たり前ですが普段考えていることを
順序よく項目に分けて文字にすると全然違いますねウインク

「分かりやすい企画書作り」で検索して
いろんなサイトを参考にして作ってみましたムフッ(笑)

事務員ですが広報でもあるので責任重大(?)なうさぎなのです流れ星
いま一度、このプロジェクトの「目的」「社会貢献への意識」を再確認するべく…
いい企画書ができました♪

今年のクリスマスもまた、子供たちの笑顔に会えるかなキラキラ

今後も新たな企画を作っていくつもりです!
快適生活空間と一緒に「かいてきスマイルプロジェクト」も
どうぞよろしくお願いしますウインクキラキラ


同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事画像
かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。
にこにこ子育て応援隊♪
今年も残りあと1週間♪
鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆
乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆
鹿児島乳児院さんへ行ってきました☆
同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事
 かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。 (2014-02-20 14:06)
 にこにこ子育て応援隊♪ (2014-01-29 11:41)
 今年も残りあと1週間♪ (2013-12-24 11:30)
 鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆ (2013-12-20 12:12)
 乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆ (2013-12-18 19:26)
 鹿児島乳児院さんへ行ってきました☆ (2013-11-12 10:51)

Posted by 株式会社 快適生活空間 at 12:15│Comments(0)かいてきスマイルプロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。