2013年01月05日

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

こんにちは!事務員&広報のうさぎですうさぎ

新年あけましておめでとうございます!
快適生活空間、本日1月5日より元気に営業しております☆
どうぞ今年もよろしくお願い致しますウインク

2013年、新年の第1回目のブログは
年末のクリスマスに行われた乳児院への
プレゼント大作戦の様子をご紹介いたします☆
(プライバシー保護の為、子どもたちの顔は
ニコちゃんマークで隠していますにっこり

平成24年12月24日のクリスマスイブ…
14時過ぎにスタッフみんなで訪問してきましたにっこり

院の方でサンタの衣装を用意してくださっていたので…
うちのモルモット森がスタンバイ!(笑)
似合っていますね♪ウインク

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

プレゼントもバッチリ★

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

子どもたちの「サンタさ~ん!!!!」の呼びかけで
部屋に登場♪みんな大はしゃぎ&大興奮ですキラキラ

ひとりひとり、名前を呼んで
サンタさんから手渡しでプレゼントプレゼント

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

みんな、とってもいい笑顔ですムフッ
早速プレゼントを開けて、みんなオモチャで夢中で遊んだり
洋服を当ててみたり…☆
みんなでとても穏やかな時間を過ごしましたウインク

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

最後はみんなで記念撮影キラキラ
新年のご挨拶&クリスマスイベントのレポ♪

子どもたちも先生方もスタッフたちも
みんなとっても良い笑顔で本当に素敵な時間を過ごすことができました☆

こうして写真をアップしている間も
子どもたちのかわいい姿を思い出して
私もニコニコ笑顔になってしまいますムフッ

社内に設置しているワンドリンク寄付もどんどん貯まってきています♪
これからも、年間を通したイベント等で
子どもたちとの触れ合いの時間を増やしていきたいと思います。

お忙しい中、お時間を割いてくださった
乳児院の院長先生、先生方、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事画像
かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。
にこにこ子育て応援隊♪
今年も残りあと1週間♪
鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆
乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆
2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト
同じカテゴリー(かいてきスマイルプロジェクト)の記事
 かいてきスマイルプロジェクト♪計画ちゅう。。。 (2014-02-20 14:06)
 にこにこ子育て応援隊♪ (2014-01-29 11:41)
 今年も残りあと1週間♪ (2013-12-24 11:30)
 鹿児島乳児院さんとクリスマス会☆ (2013-12-20 12:12)
 乳児院の子供たちへクリスマスプレゼント。。。☆ (2013-12-18 19:26)
 2013クリスマス★かいてきスマイルプロジェクト (2013-12-12 12:15)

Posted by 株式会社 快適生活空間 at 13:18│Comments(0)かいてきスマイルプロジェクト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。